昨日は 誕生日でした


ついに

前期高齢者

ということで

ニャーコのblog

65歳おひとり様 +猫  になりました〜ニヤニヤ



ケーキ食べるでもなく

普段と何一つ変わらない  


65歳記念日でした






ま そんなもんか

おひとり様だし笑い泣き



自分で  自分へ




お誕生日の  その日は

ある不動産管理会社に

気になる 賃貸物件の 内覧を 予約していたので

行ってきました



一応初期費用の見積もりも  

お願いしたのですが



そちらの不動産管理会社さんの 管理物件には

65歳から


ク◯ネ◯ヤ◯ト   

みまもりサービス

加入必須 ‼️


ポーン


え〜

なんと!

そうなのか‼️


ガビーん滝汗

毎月の 家賃に+2,200 

加算されてしまう〜



数日家を空ける時には

連絡をいれなくてはならない とのこと



これって



有り難いのか

悲しいのか…


よくわかんない〜笑い泣き




それにしても

猫可 物件て

少ないなぁ 泣




お母しゃん には ボク達がいる♡

お誕生日 おめでとにゃー爆笑ニコ