最近 

ちょいと

バタバタ と 気忙しく

落ち込みもあって



なかなか  書けなかったんだけど



今日 は

お仕事休みで


動き回って勢いづいて

自炊も その勢いで作ったので

アップします〜


今夜は

冷凍ご飯 に

賞味期限ギリギリの ちくわ

ベビー青梗菜が3株

あったので


それを使って


ちくわチャーハン


味の決め手は

作り置きの   ニンニク醤油


これは 便利だよ

あと メープルシロップが瓶底に残ってたから

ちょいと入れて

甘みもプラス


卵も入れて

トッピングには

かいわれ と フルーツトマト


サラダは


かいわれ大根 と

甘酢漬けの 新玉ねぎ

人参 きゅうりの ピクルス


にマヨネーズをかけたもの


インスタント生味噌汁

冷凍ネギ入り




そして 今夜も

お供は

白ワイン指差し



お供ちゃうがな

作りがから

もう半分以上飲んでしもうたし

笑笑泣き笑い



いつも

疲れて

blog書く元気もなくて


頭ま身体も   ヘトヘトでした




6月から転職します

急展開です💦


今日はネットで検索してから

ハローワークいき


次の仕事

だいたい決まりました!




やれやれでーすニコニコ





お母さん  ちょっと 元気でたみたいにゃ〜

おやすみなさい