今日は 野鳥彫刻 作品展へ

展示場 の  石谷家住宅(重要文化財) に

行ってきました








実は この作家さん 門永哲郎氏

中学の時の 同級生なのです


snsで繋がっていた とはいえ 

実際に お会するのは 50年ぶり


なんだか不思議〜なかんじ 笑

当たり前ですが

お互い それなりの   

いいお歳 になっております 泣き笑い




作品の鳥たちは

どれも 素敵で


それぞれ鳥には

それぞれストーリーがあって

今にも 動き出しそうでした


繊細〜

写真では わかりづらいけれど

細かいところ すごい!


芸術はいいな

心を豊かにしてくれる♡






アートを堪能したあとは

町を少し歩いたり






近くの素敵な  古民家カフェで

スイーツをいただきました


ずーっと引きこもり生活だったので

気分転換にもなり

楽しい1日になりました










おかえりなしゃい

お母さん 楽しかったかにゃ〜