野菜スープが身体に良い
ってことで


3日目の今日の夜は


スープ…ていうか
お味噌汁 です 泣き笑い




ふつうやんか〜
だけどお味噌汁は 身体にとってもいいのよね


具は 

お豆腐
ほうれん草
油揚げ
えのきだけ
白葱


出汁は  いりこだし
味噌は 玄米味噌

一応 身体に良さそうな ものを 使ってみてる
泣き笑い


あとは
シーフードペペロンチーノ と サラダ

パスタは
糖質50%オフ ってやつ




野菜スープは
毎日続けなきゃなんだろうけど



明日は …
どうかな
自信ないな真顔

気が向いたら作るかんじになりそうあせる



やっぱ 毎日続けるのは
大変よね




味も具も
飽きないように
工夫しなきゃだしね


朝 コーヒーの代わりに
お味噌汁を毎朝飲むのが
いいらしいんだけど

私の朝は
米粉パントースト 
(メープルバターか 杏ジャムにクリームチーズ)

フルーツ入り ヨーグルト
(バナナかイエローキウイ)

コーヒー 

これは  はずせない知らんぷり







もう  好きにしてにゃ〜