今日の午後

オーブンの掃除しようと かがんだ瞬間

ギクッとなって



軽ぎっくり腰になったから

ショボーン

湿布減って


痛いながらも

何やかんやと

家事を ゆっくりモードでこなし


ニャンズの 晩御飯を用意して


床に 置いた


その時びっくりマーク




さらなる 激痛がガーン





またまた 

やってしまいましたあせる



立ち上がれない💦

しゃがんだまま


痛〜いえーん


テーブルに 手を伸ばし

体重を手で 支えて


何とか 立ち上がって


ゆーっくり

ゆーっくり




腰痛ベルトを取りに

クローゼットまで いって



そろり

そろり  でを伸ばし

何とか 

腰痛ベルト  ゲットびっくりマーク





腰痛ベルトをキツく

ギュッと巻いたら



あー 何とか 痛みが緩和

歩ける〜


でも


さっきの初めの  

軽ぎっくり より

痛いショボーン



全然 痛い‼️



中ギックリ腰 に 

なってしまいました



でも


お腹は空く笑い泣き



ゆっくりゆっくり 



冷凍してあるものと

乾物  を 



何でもぶっ込み 

鍋焼きうどん


完成おねがい




サラダは 昨日の

ジャガイモサラダに 

酢漬け新玉ねぎと アスパラをトッピング




なんとか

夕飯が作れたから

よかった


シャワー入れるかな

シャンプーできるかな


ほんとに 

ぎっくり腰は  大変えーん


泣




明日は仕事


 朝が 怖い〜