久しぶりに

ご飯のアップ



最近は

サラダをよく食べてます



相変わらず  品数少ない💦

朝ごはんみたいな

晩御飯 



新玉ねぎを 甘酢に漬けておいたので

サラダのトッピングにしてます



これ 便利です


今日は

サニーレタス

アスパラ

新玉ねぎ

枝豆

カニカマさん

のサラダです


それと 冷凍してある 米粉パンの

マヨトーストの  味のりトッピング

アルパカ  白ワイン 



ドレッシングは


オリーブオイル に ポン酢

オリゴ糖  黒胡椒  おろしニンニク

を適当に 混ぜたやつ

適当です



0型なので

大雑把でーす


キチンとされてる0型さん

すいません泣き笑い



私も

変なところで   拘りがあったり

神経質に几帳面だったりも します

泣き笑い



そして   


定番になってる


やいきも  でーす



これは ホクホク系でした



もう  

甘いもの 

毎日食べてしまう


せめて 自然のものを食べて



罪悪感を減らしている?笑


糖質は 変わらないのにね


食物繊維とれるし


ま いっか〜 

て  かんじです