64歳 おひとりさま

ニャーコのblog

ご訪問

ありがとうございます

ソルト(キジシロ♂2歳8ヶ月)と
タピ子(茶トラ♀2歳11ヶ月)

保護猫2匹と暮らしております

タピ子は昨年11月末にFIPの疑いで
早速に治療開始



数値が上がらず
あまり経過は良くなく苦戦
108日の 長期投薬をしていた


血液検査で  好酸球値が異常に高く

消化管好酸球硬化性線維増殖症』と

新たに診断されました

その時点でFIPのPCR血液検査は陰性

とりあえずは ホッ

しかし  これから先は 
この新たな好酸球の難病との戦いが
ずーっと 生涯続くことに…



無事に 元気に
長生きしてくれますように
祈るばかりです


私は 貧乏おひとり様
経済的余裕なんてないけれど

がんばれるだけがんばっていこうと
思います





タピ子のことを

心配してくれてる 友達の娘さんから


可愛いプレゼント🎁いただきました



彼女も 子供のように可愛がっていた

ハムスターを  病気で亡くして

つらい悲しい経験をしたばかり


タピの事も

いつも心配してくれて


友人(お母さん)を通じて

メッセージをくれていました



CAさんでもあるのですが

羽田で タピ子そっくりの猫ちゃんの物を

見つけたからと


先日 こちらに帰省したときに 

ことづけてくれたみたい

ありがとう〜おねがい


すご〜い

ほんと

タピに そっくりラブ




可愛い 缶ケースに

いろんなしっぽ のチョコ入ってるドキドキラブラブ飛び出すハート





嬉しいな〜

可愛くて  食べられないわ〜泣き笑い

と言いつつ


たぶん  食べちゃう


かも

泣き笑い