今日は3時まで仕事だったんだけど

何となく疲れてたから

お昼ご飯を ほとんど食べられなかった


なので


仕事が終わってから

車を運転してたら

お腹空いてきた泣き笑い




帰り道に スーパーに寄りそうになったけど

また いろいろ買ってしまいそうなので

がまん知らんぷり



3時半頃  家に着いたら

買い置きしてた 小ぶりなリンゴたちを

レンジでチンして  りんごジャムにして


冷蔵庫に残ってた パイ生地一枚で

アップルパイを 焼いて


(形が不細工だけど泣き笑い)




焼いてる間に

これまた 先日買ってきて放置の

セロリ 人参 きゅうりを

沸騰させて冷ました塩糀とリンゴ酢に

ちょいときび砂糖を足して作った液に浸して

ピクルスにしてみた






それから

 一昨日から塩麹に漬けてた  ゆで卵を潰して

セロリ 一本分と 人参ちょっとと冷凍してたブロッコリーに

 オリーブ油と マヨネーズを混ぜて

黒胡椒をパラパラと



約1時間半ちょっとで 作り終えて


さあてと

いただきまーすニコニコ



中途半端な時間に食べるから

夜ご飯は どうしよう…泣き笑い




また お腹すくよね

きっとあせる



焼き芋でも

焼こかなニコニコ



食べることしか

楽しみがないわ〜泣き笑い


食いしん坊の  ソルくんは

食べたそうに 見てる

でも 

さっき おやつ食べたからね

指差し


だから もう   これ以上は   だーめ

ちょっと不満




FIP完治の後

好酸球硬化性繊維増殖症で治療中の

タピ子は  


ねんねこタイムだね

最近は ステロイド薬  効いているみたいなので

食欲あって 

調子良さそう

うれしいですニコニコ