64歳 おひとり様+猫2匹
ニャーコの ブログ

覗いて下さり
ありがとうございます

保護猫2匹と暮らしていますが
茶トラ のタピ子が
2023.11月末にFIPを発症してしまい
現在では治療中で

がんばっています




タピ子は
少し元気そうだけど
まだまだ 本調子ではないし

ソルトは 
お構いなしに
タピ子に絡むし



仕事に行ってる間
留守中が
心配なんです


てなわけで


ジャーン






ワイヤレスIPカメラ
なるものを

ゲット!


娘んちには
保護猫4匹いて
コレを購入したら
安いけどなかなか良いから


お母さんにも
買ってあげる


ということで


プレゼント
してくれましたラブラブ

うれし〜

今 わたしは
医療費貧乏
めちゃくちゃ
経済的  ピンチ🆘悲しい


ありがたい
お言葉に甘えます

ありがとう
ニコニコ飛び出すハート



設定してもらい

娘が帰ってから
すぐに



はいはい



チェック
入りました〜
笑い泣き



ん?



なんじゃ これ?



ふむふむ



あんまり

おもしろくないニャ〜


てな  顔してる
泣き笑い


ソルくんは
こういう
目新しい
変わったもの好きよね


興味深々!




 携帯から
上下左右
カメラ角度操作できて
便利

マイク🎙️から
声も出せる

画面を携帯に保存もできるし
いいわ これ!
あんぐり

仕事の合間に
ちょこちょこ
カメラ チェックしてみようびっくりマーク


もし
ソルがタピを
追いかけてたら


マイクから

コラコラ
ダメよ〜 って

姿はないけど
お母さんの 声が!
するわけです
🤭



ソルは
お母さんを探すかしら

泣き笑い