【ゼンブヌードル】8食モニターセット

サムネイル


64歳おひとり様 の 
ニャーコ です

保護貓2匹と 暮らしております


57歳から始めた自営の飲食店は 
コロナ禍で長期休業の末に今年閉店
年金を61歳から繰上げ受給
金額も月  5万円
食べていけるはずもなく
春からパートで働き始めましたが
収入は不安定

今年は
8月に 豪雨で本家の墓の地盤が崩れたのを機に思い切って墓じまい(永代供養)を
して
11月に 愛猫は 難病FIPになり
現在投薬治療中 という

こんな貧乏な
おひとり様の   わたしに
降りかかる いろいろな 出来事

それでも
一つ一つ 向き合って対処しながら
なんとか 生きてます

ここにしか
吐き出すところもないので

ネガティブな投稿が多いと思いますが
そんな ニャーコの日々のつぶやき

皆様 よろしくお願いしますね


皆さま

宝くじ 買ってます?


お金も無いのに

一昨年の   ハロウィンジャンボミニ

宝くじで

3,000当たって



それで


もしや滝汗

もしや滝汗



と 期待してしまい



何度も  

夢を買っております笑い泣き







今年の  年末ジャンボは

一等前後賞合わせて

10億!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そんな に

いらないから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2等10,000,000  が当たれば

老後の不安も

なくなるのにな…



なんてね




またもや



今年も 夢を  

購入致しました

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今までの人生で

当たった人は

知り合いに 1人もいない

笑い泣き


よく

売り場に

この売り場から 

高額当選でました!ポーン


と書いてあったりするけど



誰〜?その人

ほんまに 当たってるんかなぁ

懐疑的にもなる

真顔



しかしながら


年末ジャンボ

一等700,000,000 が

23人?

ポーン

23人も

人生変わる人がいるわけねニヤニヤ


そこまで 大金はいらないけど

羨ましい限り



闘病中の愛猫タピちゃんの

医療費は   私にとっては

とても高額



こんな

貧乏 おひとり様に


金運の神様

来てくれないかなぁ