こんにちは真顔
今日は  こちらは
ちょっと風が冷たい けど
よいお天気でした〜ニヤニヤ


ところで

ニャンコ の不思議





我が家の ニャンズ

なぜに  ご飯を ちょこっと
残すのかな…笑い泣き




もう あと少し 食べれば
キレイに完食なのに…


決して 大盛り に
してないのよ


カリカリのトッピング
ウェットも 乗っけてるけど

でも カリカリも
ダイエットカリカリ
どちらかと言えば

少なめなんですニヒヒ



なのに
なのに
なのに…

ちょこっと だけ
残す笑い泣き




晩ご飯の催促
めちゃすごい爆笑

おまけに
デザート?
 必ず アフターで
ちゅーる 

TVでよくCMやってましたね
トロリーとペースト状の
美味しいやつ

もう
真顔ダメよ〜ダメダメ〜

と言いながら…
根負けして
あげちゃう …笑い泣き
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


飼い主が 甘すぎる💦

もう 
クセになってしまった笑い泣き

もらえるまで 
鳴く
かわゆ〜く 鳴く 笑
近くまできて ずーっと 鳴く




かわゆ〜い💕爆笑ニコタピ子




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







猫壱さんの 器  のご紹介
真ん中の 白いやつ 
可愛くて 安定してて 
食べやすい(飲みやすい)みたい

我が家は  お水用の 猫壱さん 
目盛りつき
飲んだお水の量がわかるやつ
使ってます♡