入院6日目 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

入院 6日目

手術 5日後 (全摘再建手術、リンパ郭清なし)

昨日から、ブレストバンドしてます

3日たったから、それまでしていた医療用のバストバンド(筒状になった包帯みたいな)を外して良くなったから

ブレストバンドだけだと、おっぱい丸出しなので、売店にて、乳がん手術後用のブラを買う

私が買ったのは、ワコール リマンマ

{F5EC736D-A7D6-4E4C-A35E-891A1C8BCA23}

{AF5668CC-B856-42A9-9686-107AF58EFD7D}


ほんとは ↓ の再建用がいいのかもしれないけど、うちの小さな売店にはなかった

{569360C0-2CAF-4C98-9113-499C8D292CA1}

{8F6386DE-FC98-453E-9A29-6C2CC8FA8372}


つけてみたら、まだ水が100ccしか入ってないので、左胸だけぺちゃんこ

慌てて、専用パッドも買いに行ったょ

そしたら、看護師さんに、まだパッドは使わない方がいいと、取られちゃいました

今は、こんな感じです

{6978BAAB-783C-4DE8-B1A9-45695537072D}

あえて、一番下のホック外してます

むちむち

最近、薄味に慣れたのか 病院食の味付けが濃く感じる

良い事だわ

で、メニューもなかなか良い

{EA742F8A-3DEF-4751-AF34-7833E46AF5C5}

{F7223188-042D-45B2-9E71-ACE4F902419C}

昨日の食事

お昼天ぷら(期待してたエビはなかったけど)

ハンバーグ(お豆腐と鶏挽肉だけど)

ご飯は極力残してます

最近、とっても元気で、ドレーンさえ外れたら何でもできる体に戻ってきたよぉな気がしてます

運動不足解消と体力つける為に、毎日6階までの階段を上り下り

昨日は3回 徐々に増やそう

現在のおっぱい写真

グロいので、閲覧注意‼️














{BEFF6CC1-C64A-43F8-BA3E-0FA69E2072A2}