ハロウィンネイルと脱毛 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

昨日は、友達(みゆとにんちゃん)と、高島屋でやってる北海道展に行ってきました

ROYCE'のチョコ
六花亭のレーズンサンド
三方六のバームクーヘン
スイートオーケストラのおもっちーず

ほんとは、ルタオのチーズケーキも欲しかったけど、高いから我慢

あと、カニとかサーモンとかイクラとか、、、
美味しそぉな丼物がいっぱいあったけど、それも高いから我慢

6千円もスイーツ買えば充分だけどね

帰りにみゆんち寄って、ネイルやってもらいました

どぉせ手術前には取っちゃうから、
期間限定 ハロウィンネイル

{C81D3F7A-E04F-4B8A-BFB1-50082FE42FF6}

黒くて太い指  嫌だなぁ

話は変わって、、

この前、髪の毛が伸びてきていると書きましたが、、、

実は、最近、また抜け毛がひどくなって、頭を直にコロコロしてます

1度に3回はコロコロします

それを1日に何回かやります

汚いですが

{C12618EC-19D3-4270-93DE-FB1B71FD8D4B}

こんな感じで、いっぱい取れます

ビッチリ生えてくるまでは、まだまだかかりそぉです

けど、昨日もこの子に癒されました

{EA0A44FF-B589-41C0-BF73-DEC773CA4FD2}

今日は、火曜日にやったMRIやエコーの結果を見て、手術内容を決める日です

また、報告します