嬉しかった事♪ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

私は彼氏と一緒に仕事してるんですが…

ちょっと前は会ってもケータイしてても仕事の事ばかりだったんです汗1

仕事で切羽詰まってたから仕方ないんですが泣

ちょっと落ち着いてきて余裕ができたら…

お仕事の話をあまりしなくなって…

大丈夫かなはてな5!

って思ってたら…

彼が言ったんですニコおんぷ

「最近カップルらしい事してなかったから…ちょっとしばらくはカップルらしくしたいはーとと思って」

ってageキャハハ

めちゃめちゃ嬉しかったはーとはーとはーと

友達のサプライズも羨ましかったけど…

吹っ飛んぢゃいましたぷっはーと

この幸せに感謝ですーほし

すみません汗1

いつも自己満なブログですあせ


★CASMIN★




Android携帯からの投稿