先日地元のシェアオフィス16startupsにて
16カンファレンスなるものがありました。
毎回テーマを決めてプレゼンをするというイベントです。
今回はテーマが「コミュニティ」ということで
私のもとへもクラウドファンディングページをご覧下さった方から登壇のオファーをいただき
みなさんの前で私たちのプロジェクトのお話をさせていただきました。

当日は60名ほどの方が起こしでしたが
みなさん熱心にお話を聞いてくださりありがたかったです。

持ち時間が10分と限られた時間でしたので
私たちの取り組みを全てお話することは難しかったですがとても貴重な機会をいただきました。


オーディエンスのみなさんと一緒の記念撮影も
「16」ポーズで。

クラウドファンディングまだまだご支援受付中です。
皆さまの応援、ご支援よろしくお願いします。