オズの魔法使い★ | Chippeiのブログ ★Thanks to people around me★

Chippeiのブログ ★Thanks to people around me★

高校3年生の男の子と5歳の女の子の子育てしながら
思った事や、日常の出来事★
好きな事などなど、自由にblog書いてます(^-^)
趣味は、英会話、映画鑑賞、旅行、特に汽車での旅行が大好きです★

今日はとてもいいお天気で、暖かい1日でした★

娘の発表会も無事に終わりました。

と言ってもコロナの影響で保護者は一人しか
入れなかったので、主人が代表で行きました★

しかし、保育園が用意してくれたのが
You Tube専門チャンネルでした★

そちらで、ライブ映像で観劇することが
できました。

娘がセリフを一生懸命言ってるのを見て
涙が出ました。
主人から後で、何で泣くと?って言われましたが(汗)

娘が帰ってきた時、
思いっきりハグしました。
よく頑張ったね〜って
沢山褒めてあげました。

自分の娘もそうですが、
他の子ども達も、セリフをスラスラ言えて
緊張もせず、立派だなぁと。

私だったら、ステージに上がった瞬間
固まるなぁ〜と。

子ども達の力はすごいですね★

またまた改めて感じた日でした★

こんな素敵な一日を与えてくれた子ども達に
娘に、感謝でいっぱいです。


ありがとう★