今回は語学留学の特別プログラムをご紹介します。

 

CELというサンディエゴにある学校からの紹介です。

かなり魅力的なプログラムで皆様にめちゃくちゃおススメしたい!!

 

まずはこちらのサマーキャンプ。

もう日にちがせまっているのでもし参加したいと思ったらすぐにお申込くださいね!

お知らせが遅れてしまってほんと申し訳ありません。

14歳から参加できるホームステイしながら100%アメリカを感じることができるサマーキャンプです。

午前中は学校で勉強し、その後ランチをみんなでいただき午後はアクティビティーです。

ロサンゼルスとは違い、サンディエゴは海の近くになるので町全体の流れがゆったりしている感じがします。

治安も悪くない!安心、安全でお子様を送り出すことができる環境になります。

1週間から参加できますので夏休みに最適です。

 

 
去年、私も実際にこのサマーキャンプに参加してみました。その時の様子はこちらのインスタからご覧いただけます。

 

 

 

お次はこちら。

英語&ボランティア留学プログラムです。

高校生(18歳)~参加可能です。

こちらはCELに通いながら、学校で学んだ英語をボランティア活動時に実際に使ってみる、という実践学習プログラムです。

ボランティア先は学校が手配していただけるので安心して参加できます。

環境保護団体や低所得者支援団体、愛犬保護団体等でボランティアを行います。

どのような分野でボランティアを行いたいか第3希望まで申請できます。

ボランティア後はボランティア証明書が発行されます。

 

学校で勉強したことが実際に外で使うことができるのはとても実践的で良い学習法だと思います。

ボランティアを通じて英語力の向上と新しい出会いがうまれることでしょう。

 

こちらもぜひおすすめしたいプログラムです。

通年募集していますからいつでもご連絡くださいね!

 

今日はこちらの2つを紹介させていただきました。
次回はまた別のプログラムをご紹介いたします。
楽しみにお待ちください。
 
まずはこのサマーキャンプは急いでお知らせしないと思ったので本日はここまで。
サマーキャンプ参加ご希望の方、今すぐご連絡ください!!
14歳から参加できます!
lask8mom@gmail.com
待ってます。まだ間に合います!!