はーい。

今日はこちらがいただけるということでドジャースタジアムに行ってまいりました。

 

 

行列がすごいの。

7時ゲーム開始なので通常だと2時間前の5時にゲートオープン。

普通ならゲートオープンの30分くらい前に行けばいいんですけど。

今日はね。

早い人で朝の11時から並んでいたって。

えーーーー

そんな情報を午前中に聞いたものですから私も早めに行きました。

 

 

駐車場、スタジアム内だと$35だったかな?

でも私は知っている。

ロット13という駐車場は$5なんです。

ほんの少しだけ坂道上がるけど大したことはありません。

だけどロット13開くのは4時からなんです。

もう2時で大行列していましたから4時に行ったらいったいどれくらい待つの?

って感じ。

私は早めに着いたのでロット13ではなく少し行ったチャイナタウンに車を置きました。

こちらも$5でした。

2時に到着したのでまだ駐車場も空きがありましたがこんなに早いのにすでにだいぶうまってました。

15分くらい歩いてゲート前に到着。

ひたすらゲートが開くまで待ちます。

で、無事にゲートが開いたのが4時30分。

2時間くらい待ちましたが行列している人と友達になって色々話していたらあっという間でした。

 

 

そして前回いった時に友達になったピーターからこんな画像が送られてきました。

まさかのレアキャラゲット??

ピーターよかったね!めっちゃレアだから!

 

 
肝心なゲームはなんと!
夜、仕事があったため見ることができませんでした。
バブルヘッドだけいただいてトンボ帰りでした。
 
さすがに2時間立ちっぱなしは疲れました。
 
家でテレビ観戦でいいかな~なんて思い始めました。
 
無事にゲットおめでとう。
これで第1弾、第2弾キープできました。
大谷効果すごいですね。
 
スケボー留学ご興味ある方
lask8mom@gmai.com
まで。