Temeculaに行ってきました。

ロサンゼルスから車で1時間半。

今日は夕方まで暇なの!だからここに来ようと昨日から決めてました。

はい、なぜTemeculaにきたかというとPunp Trackのミニバージョンがあるのでそこでフロントサイドの練習。

結局今日もできなかったんだけどさ。。。

まあいいよ。また来よう。



で、せっかくここまで来たのだから何かおしゃれ系なカフェないかな~って探してみました。

そしたらここがヒットしました。

Toast.

口コミもよかったし、パークから7分で近かったし。

もひとつポイントが。3時でしまる。なんか3時で閉まる店ってだいたいいい。自信あるから早く閉めるんだろう。

行ったら店内も外もたくさんお客さんがいました。

満席ではなかったのですぐに席に案内してもらえましたけど、今日って月曜日。

平日でもこんなに混んでるなら期待できるわ!!

 

 
店内もおしゃれで




メニューもいっぱい。


迷った末こちらにしました。
クリームブリュレフレンチトースト。
クリームブリュレ大好きであのパリパリの砂糖のキャラメリゼはどうするのかと思ったら。
なんと!一番上にぶっ刺さってた!
写真で見えます?丸いなんかオレンジのスライスみたいなの。
これ、かなり分厚いべっ甲アメって感じの。
パリパリというかボリボリって感じでしたが。手で割って飴のように食べました。カスタードクリームが美味しかった。全体的に美味しかった!
接客もよかった!
 

 

今度はエッグベネディクトをたべてみたいな。

またこよう!

 

 



スケボー留学お問い合わせは

lask8mom@gmail.com

まで。