遂に念願のソウルラインダンスチャンネルはじめました。

もう楽しすぎて!

この楽しさを皆さんにも知っていただきたいという思いだけで始めました。

 

 

YouTubeのやり方がまだイマイチなんですけどどうにかこうにか投稿できてます。

日々勉強ですわ。

ぜひ一緒に踊ってみてくださいね。

チャンネル登録、いいねボタンよろしくお願いします。

 

 
スケボーもそうですがなんでもやりたい!って思ってるだけでやりはじめってほんとに億劫で。
やりたい思いはあるんだけど新しいことにチャレンジするって不安だったりめんどうだったりしますよね。
まさにこのチャンネル始める時そんな感じで半年くらいグダグダやってました。
けど、時間ばかりすぎていって物ができてなくて思いだけがあって、これじゃだめじゃん。
有言実行!
やると決めたらやらないと。
もうこれを何年もやってますっていう時に、最初の1日がないとそれすらも言えないし。
最初の一歩、一日が一番大変でした。
 
でもYouTube投稿やりはじめたらなんとなくできてるし、ますますこれを伝えたいっていう思いが強くなってきました。
 
日本ですでにソウルラインダンスをやられている方もいらっしゃるかもしれませんが、私はソウルラインダンスの本場アメリカから現地の様子やダンサー皆の様子も伝えていけたらと思っています。
 
最初はしょぼしょぼチャンネルですが勉強して皆さんに楽しんでいただけるチャンネルにしたいと思っています。
そしてこれをもとに日本で皆さんと一緒に踊れることを次の目標としていきたいと思います。
 
スケボーも引き続き自分の目標に向かって練習していきますが、ラインダンスも並行してがんばりますので応援よろしくお願いします。
チャンネル登録よろしくね!