たまたま見つけたカフェシリーズ。

 

今回はこちら。

Bolt.

Home | BOLT in Los Angeles, CA (iboltla.com)

 

久々にカフェにいきました。

外食が高くてなかなか行けない!と思っていましたが引っ越したことでまた気軽に外食行ける状態になりました。

 

カフェに行く時はなんとなくよさそうな店構えを狙っていきます。事前に調べてはいきません。

もちろん外れもあります。

今日のは当たり!

ブルーベリーマフィン、手作り感満載で美味しかった。

お皿も可愛いし。

 

 

レジ前。

ここで注文して席で待ちます。

 

 

出来立てマフィンが型のまま。

最高!

 

 

外と

 

 

中と選べます。

 

 

どちらも内装が素敵で居心地満点。

トイレも綺麗。(これ重要)

 

 

ビールも飲めます。

(タップたくさんありました。写すの忘れた。)

 

 
2店舗あるようですが今回はHermosa Beachのほうに来ました。
次回はサンドイッチを試してみたいと思います。
ここはまた来たいって思うカフェでした。
 
Bolt
190 Hermosa Ave,
Hermosa Beach, CA 90254
(310) 921-8623