遂にこの日がやってきましたね!!

詳しくは色々なところで報道されていると思うのでそこチェックしてください。


まーなんといってもユウトのオリンピック出れるかでれないか問題で見事最後優勝して決めてきましたね!あっぱれです!

二連覇なるか楽しみですね!


女子のストリートも前回なら入れ替わりありましたね。その中でフウナちゃん、再出場!!これは嬉しい!パリでも結果残して欲しい!頑張れ!


女子パークはヒナノちゃん。

少し前にアメリカで初めて会ったんですがめちゃ良い子でその日から応援すること決めたらなんとオリンピック出場!わーい!Xで会えるといいな〜


そしてパーク男子。

ユウロ!

まさかの予選落ちでどうなるかと思ったら!!

すごい!ランキングでオリンピック決まった!

これは私もめちゃ嬉しい。親戚のおばさん気分だわ。



そして来週からXはじまりますからね。

まだチケットあるようですよ。

ロサンゼルスから送迎だします。

お問い合わせは

lask8mom@gmail.com

まで。


オリンピック出場選手に会いに行きましょう!