はい!

オオタニ選手!



公式ユニフォームちゃんと着用して行ってきましたよ。



車でいきました。うちから30分ぐらい。

7時ゲーム開始。初めてだったので早めにいきました。4:30で駐車場に向かう道は既に長い列。



私が停めた場所はロット13.メイン駐車場から歩いて10分ほどの所にあります。$5.

安いのでここにしました。



坂をどんどん登っていきます。オオタニユニフォーム着用率、高い!



入り口入るまでに20分ほど並びました。

今日はあれがもらえるからいつもより並んでいるそうです。いつもはこんなに並ばないんだとか。

まあ初めてなのでよくわからないまま入場しました。



そしてあれをいただきました!

続く…