またまたやってきました。

浅草寺朝散歩。

もう朝4時半で明るくなっている東京。

なんだか毎朝4時頃目が覚めちゃいます。

まず明るくなった4時半からスケボーして。

スケボー終わって5時過ぎに浅草寺に散歩に向かいます。(スケボーでは行きません、というか行けない。歩いたほうが早い。笑笑)

 

はー

この風景、大好きです。

 

 

前回の様子。



前回来た2月と違って朝5時でもチラホラ観光の方々が。

 

 

こちらを通り、お賽銭箱にチャリンしてお参りです。

生きていることの感謝ととりあえず私の欲望をお伝えします。

だいたい体のことですけどね。

健康体ってほんとに大事ですね。年取るとしみじみ感じます。

物欲より健康体。お金で買えないものを求めますよね。

 

 

都内でもこんな風景がみれるんですね。

 

 

いいですね~~

 

 

ありがとう浅草寺。

 

 
私は今日本にいますけどスケボー留学は募集中ですよ。
もし日本滞在中に直接お話を聞きたい方いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
スケボー留学申し込み、お問合せ、面談、すべての連絡先は
lask8mom@gmail.com
まで。

ちなみに昼間の仲見世。