まー色々ありますね。

昨日の夜、チケットを取り、すべてのアメリカでの予定をキャンセルもしくは誰かに頼んだり。めっちゃバタバタな昨夜でした。

 

なんせ搭乗の12時間前にチケットを取ったもんですから。

急遽日本に行くと決めた理由は多々あるんですがその一つに2日前に見た時と、飛行機チケットの値段があまりに違ったんですよね。

え?こんなに違うの??っていうくらい。

2日前は迷っていて結局安くなる8月末のチケットを取ったんです。

でももうこれは迷っている値段じゃないでしょ?っていう数字だったんで。

できれば早く日本に行きたかったので。

ほんとラストミニッツです。

 

 

昨夜もバタバタでしたけど今朝のチャックイン時もバタバタ。

はい、やっちゃったんですよ。

チケットとパスポートの名前が違う問題。

やっべー。

チケット購入するとき、ついついKyoko Hicksでとっちゃってて。

日本に行くときだけはパスポートの名前になるように気を付けなければならないのに。これじゃ飛行機乗れない。

カウンターに行って無事に変えてもらいました。

あー時間間に合ってよかった。早めにきてよかったわ。

 

 
ということで無事にチェックインしてそろそろ飛行機に乗りますね。
今回の件でご迷惑をおかけした皆さん、(ジャメも含め)お詫び申し上げます。
東京でお会いできるかた、お会いしましょう!
飛行機乗る時は早めに空港にいきましょうね!