次は彼らのリクエストの一つ。

チェビーチェイス。

行く前の道中でアメがポツポツ降ってきたんですけど到着してみると少し濡れていましたが滑るの可能な状態。

途中風も吹いていたのでいつの間にか路面も乾いてきたし。

ここはやっぱり楽しいですね!

たくさんいいのが撮れました!

 

 

しばらく滑っているとこれ。

雨雲が接近中!

こんなに晴れてるのにいきなり雨雲出現!

雨が降り始めたので帰ることに。

動画撮り終えた後だったのでよかった。グッとタイミングです。

 

 

今日も日本のスーパーでお買い物。

今日の夕飯はなんですか?

 

 

夕飯はソラの担当。

茄子のみそ炒めです。

肉ともやしを追加しておいしそう!

 

 

夕飯いただきます~

おいしそうだ!

おにい、すごい!弟から大絶賛されていました。

 

 

食後はお金の計算。

今日使った金額を確認して明日に備えます。

 

 
今日も無事に終了しました。
どのパークが楽しかったかな??
無事に終了できてよかったよかった。
お疲れ様でした。