今年もやってまいりました。

スーパーボウルはアメリカ人にとってはめちゃくちゃ大きなイベント。

日本でいうならお正月の大学駅伝って感じかな?

 

ジャメちゃんちにいって観ました。一人でみても面白くないからね。

私はスーパーボウルくらいしかフットボールはみないんですけどルールわかるのでやっぱりみていて楽しい!

今年は延長戦もあり、ほんとに最後まで手に汗握る展開でおもしろかった。

良い試合だったな~

そしてハーフタイムショーのUsherも最高でした。ますますUsherのことが好きになったわ。

踊りうますぎ!!

 

そして手前にあるバリバリアメリカンフードはみんなジャメちゃんご近所さんからのいただきもの。

ホットドック、キャロットケーキ、チョコチップクッキー、ジャンバラヤ、7レイヤーディップ、そしてフルーツ。

すごすぎ!なんだかクリスマス、サンクスギビングデー並みに料理をするんですね。

来年は私も何か作らないといけないかな?