先日無事に帰国したシン君の使い古したデッキを今日、シン君の大好きなサウスパークに置いてきました。

 

image

 

まだ使える状態なので誰かに使ってもらえたら良いです。

 

image

 

このデッキを使った後、リトル東京のNon Factoryさんで新しいデッキを購入しました。

その時のブログはこちらから。

シン君初めて自分でデッキテープをはったんですよね。

↓↓

 

完成したデッキを皆さんにお見せしていなかったので。

はい、こちらです。

記念すべき初めて自分でデッキテープをはりました、の写真。

 

 

シン君こだわりの作品です。

スケボーって滑るだけではなくこうやって作品を作ったりもできます。

このデッキテープはり、楽しいんですよ。

私は好きです。

 

 
スケボー留学のお問合せ、お申し込みは
lask8mom@gmail.com
まで。