今日は12月31日、大晦日です。

ロサンゼルスで過ごす大晦日、いかがですか?

シン君の大好きなベニスに来ました。

あいにく晴天とはいきませんでしたが雨にも降られず無事に滑ることができました。

 

 

お昼はストリートバスケをみながらピザ。

これぞベニス!

ピザだけでおかないっぱいになるかな??なんて言ったんですがピザの大きさに驚いていました。笑。

 

 

今日のベニスビーチは波がすごかった。

サーファーがたくさんいてサーフィンしている様子を見に行きました。

すごかったわ~~

 

 

コービー。

 

 

その後Westchesterに移動。前回できなかったこのステアでのキックフリップをメイクしました!

よくがんばりました!

 

 

結局ここに戻ってくるっていう。

はい、サウス。

サウスに来る前に靴を購入しました。

日本から履いてきたユウトホリゴメモデルがボロボロになっちゃってつま先穴あいちゃって。フリップする時に前足する時靴下まで擦れそうな勢いだったんですよ。

新しい靴はどうかな?さすがにユウトモデルは購入できませんでしたが新しい靴が合うといいです。

 

 
今年の滑り納めはサウスでしたね。
アメリカでの年越しはいかがですか?
さすがに今日はスケートパーク空いてましたね。
もうみんな家でマッタリしているのでしょうか。
スケートパークもそうですが高速道路もめちゃくちゃ空いてました。
大晦日、元旦はストリート撮影にはうってつけかもしれませんね。
スケーターにとっては良い日だ。
 
シン君はこれから年越しそばを食べるそうですよ。
 
大晦日、今日も無事に終了しました。
良いお年をお迎えください。
 
また来年!!