12月はラインダンスのパーティーが週末ごとに行われます。

昨日は金曜日。

4時から8時まで行われました。

こちらは無料でした。なかなか珍しい!たくさんの人が参加していました。

もう半分くらいの人は顔なじみになってきているので日本人一人でも全然楽しかった~本当に楽しかった~~

そしてクラスにもたくさん通っている成果もでて、ほとんどの曲を踊ることができました。もう曲数が多すぎて(300曲くらいあるんじゃないかな~)その中から何の曲が流れてくるかわかりませんから記憶力勝負ですよね。脳トレーニングに最適です。ベテランさんの動きをみながら思い出しながら踊っていきます。

 

 
無料イベントなのに食事もいただきました。
ビーンズにライス、そしてコーンブレッド。ソーダーもいただきました。
すごい太っ腹イベントだわ。



 フォトブースもあってみんなと一緒に写真も撮りました。

めっちゃいい写真!

これは家宝になります。

私の右となりがペニー、私の一番先生。

そして一番左にいる赤いTシャツがダニー、私の二番先生。

憧れの2人です。

この二人のように指導ができるよう、がんばって二人のクラスに通っています。

日本の皆さん、もう少しお待ちくださいね。準備ができたら私もクラスを開きますからね。

 

 
めっちゃくちゃ楽しい金曜日のパーティーでした。
本当は今日(土曜日)もパーティーあったんですが仕事があっていけませんでした。
明日は来週のパーティーの練習会をするらしいので参加してきます。
12月は遊びで忙しい~~~笑笑笑。
日頃の成果をだしていきましょう~そのために練習してますからね。
あー楽しい!