いよいよ予選がはじまりますよ。

日本からもご覧になれますね!

 

 

今日の朝ごはんはホテルでお米を炊いておにぎりにして車内で食べました。

 

 

アスリートラウンジでマッサージしてもらいます。

筋肉をほぐさないとね。

 

 

予選前にチームジャパンでストレッチ。

自然と輪になってた。笑。

 

 

予選は45秒2ラン。

SLSと違ってベストトリックは別にやりますが予選ではやりません。

 

 

いや~~しびれました。

予選は8人まで通過できます。

ヒナの順番は13人中8番目。

1本目、練習してきた技が全部失敗してその時点で13位。

絶望的と思いきや。。。

2本目マジでやばかった。

とにかくノーミスで滑り切り予選を通過することだけ考えて明日に駒を進めないと。

で、見事に滑り切ったんですよ!

ホッとしたヒナの顔!

まじ泣けてきました。。。

 

 
予選後ヒナの滑りを見てた人からサインを求められていました。

 

 
いやいやいや~~

決勝進出おめでとう~~