ハローRさん

今日は9月にラインダンスイベント(そう、まだダンス続けていますよ。)でクルーズに参加することになり、そのルームメイトと女子会です。

クルーズって船ね。3000人のれるでっかい船に私たちの団体が400人。

2人一組の参加になり、私はこちらのRさんと一緒の部屋になりました。

今日は2回目のお食事会。

Rさんとはクルーズがご縁で知り合ったのでまだまだお互い知らないことばかり。

なのでクルーズまでにお互いを知ろうということですね。

 

 

前回はRさん希望の日本食を私がお連れしたので今回はRさんにレストランを選んでいただきました。

ニューオリンズのクリオスタイル。

このフライドチキン、これ、めちゃおいしかった。

カリッカリ衣に少し辛いソースがかかってて。これはまた食べたい!

 

 

クリオフードといえばガンボと

 

 

ジャンバラヤ。

 

 
チキンの優勝です!笑。
 
今日はRさん宅にもお邪魔できて楽しかったです。またおうちが豪華だったんですよ。
はじめて行くお宅で写真もどうかと思ったのでとっていませんけど家の中に緑があって素敵なおうちでした。
私も真似したい!
 
Rさんとクルーズに参加するのがほんとに楽しみです!
色々と衣装等準備があるんですけどその様子も今後ブログでお見せしたいと思います。
Rさん、よろしくお願いします。