内宮に入る大鳥居の横で人力車が。
こちらの光勢屋の代表ミッツ君。
なんと私の愛してやまない丸さんのお友達ということで。
たまたま伊勢に行く前に丸さんから
「ママ〜日本にいるならお会いしましょうよ〜」
と連絡がきて
「ごめんね、丸さん。私あしたから伊勢に行くの」って言ったら
「あら、伊勢にいくなら僕の知り合いがいるから訪ねてみてね!ミッツ君というの」って。
 
突然で申し訳なかったんですが思い切って声をかけたらもうナイスなお方で笑顔をたくさんいただきました。
今回は挨拶だけしかできなかったんですがミッツ君からたくさんのハッピーをいただきました。
もし伊勢にくる機会がありましたミッツ君の人力車に乗ってみてください。
「スケボーママから聞いてきました〜」とミッツ君に伝えるとお楽しみサービスをしてくれるそうですよ!
ぜひぜひ!
ホームページはこちらです。

https://www.mitsuseya.com

ミッツ君、ありがとうございました。これからよろしくお願いします。

 

 
 
さーいよいよ参りましょうか。
この写真、好きだな〜思いっきり観光って感じ。私うれしそう〜〜笑。

 

 

 

 

ザ!日本!

 

 

 

手と口をお清めして。

 

 

 

もうマイナスイオンがばんばんでています。

 

 

 

ここから先は写真撮影禁止です。

 

 
砂利道を厳かな気分で歩いていい気をたくさんいただきました。
一度はお参りしてみたかった伊勢神宮。
最高でした。
 
たくさん歩いたのでお腹もすいてきましたよね?
食べ歩きしましょうか??
 
続く。。。