次は私のローカルパーク、サウス。
ここで先生に登場していただきましょう〜〜
アヤちゃん、オーリーのやり方がイマイチわからず悩んでしました。私もオーリーできないし困ったな〜。
いるじゃん、いい先生が!
ということでオーリー教室はじまりました。
足、こうやるのね。
 

 

そうそう、そうやってぽーんって飛ぶの。

 

 

 

なるほどね。やっぱ足首か〜〜

 

 

 

とかのやりとりが続きました。

でもオーリーほんとに難しいよね。

 

image

 

 

次はショービット。

先生2名。

ここを蹴りながら叩いて前足はちょっと前にけるんだよね。

 

 

 

ちゃんと上に飛ぶことが大事だから。

 

 

 

足の指でデッキのエッジをつかむんだよね〜

あーでもないこーでもない色々と教えてもらいました。

結果、ショービットむずい!笑。

地味練するしかないねってことになりました。

 

 

 

お昼はタコス。炒めた玉ねぎとチリも。このパイナップルジュースがおいしいんだ。
 

 

 
腹ごしらえのあとは。
こちらです!まだまだ続きますよ〜〜