おはようございます。
いやー、この空の色、ご覧ください!
今朝はこちら、ドナルドトランプゴルフコースから。
 

 

2人は大のゴルフ好き。

まさかここにこれるとは!という感じでした。

ここはゴルフ場内は解放しておりませんが、まわりを一般に解放していましてお散歩するには絶景の場所なんですね。

全てが海に面しています。

とても気持ちが良い!

 

 

 

みて、この景色!

 

 

 

大興奮!

 

 

 

ゴルフショップもありました。

 

 

 

なんだか高そう。かと思いきや。

このラルフローレンのポロシャツ、

 

 

 

袖にトランプゴルフコースのエンブレムが入っていてお値段$50.

そんなに高くない!それにビックリ!

 

 

 

こんな風にネームタグにその場で名前を入れてもらえます。

 

 

 

さすがに急すぎてそれでも予約は当日でも取れるんですが靴やグローブ、クラブ等何も用意してこなかったので今回トランプゴルフコースではプレイしませんでした。

なので街中にあるゴルフ場の打ちっ放しに行き1カゴづつ。

1カゴ50球で$6。

クラブは借りることできます。無料。

 

 
次回来る時はゴルフの用意もしてきましょう!
私も練習しておきます。だって1カゴ$6安すぎるでしょう!

 

 

 
スケートパーク視察がゴルフ場視察になってしまいましたがこれも大事に視察です。
次はスケートパークに行くかな??
続く。。。