今日はこちらから。
Sheldonに来ました。ここは子供達に大人気のスケートパーク。
路面のスムース具合を測ります。
 

 

しっかり記録をとってデーター化します。

 

 

 

摩擦の具合も手作り測定器で測ります。

 

 

 

なんと!Neen Wilamsさん、Micky Papaさん、Erickさんいまして、Erickさん好きな大西さんは大喜び!

その辺でプロスケーターに会えちゃう、これがLAですね。

測量で忙しく一緒に滑ることはできませんでしたけど写真に収まることはできてよかったよかった!

 

 

 

その後の予定はといいますと。

はい、こちら!

ドジャーススタジアム。

こちらのスタジアムツアーに参加して球場設備をガッチリと見学しましょうということです。

 

 

 

一番上からの景色がこれ。

すごく広い!なんかどーーーーーーん!って感じで迫力あります。

 

 

 

 

ツアーの人が乗れるスペシャルエレベーターにのってまずは博物館的な場所を見学。

このエレベーターは選手も使うようです。うっわー。

エレベーターがあくとゴールデングローブやらチャンピオンシップの優勝トロフィー等数々のものすごいもので飾られています。

それをツアーガイドさんの説明とクイズとともにまわります。

あの伝説のノーヒットノーランは誰でしょう?とかまったく私にはわからないクイズでしたけど答えてる人が意外といてビックリ!

それが正解してたりするもんで。

これ、野球の知識があったら100倍楽しめるでしょうね〜。

 

image

 

さーいよいよ球場内に入ります。

 

 

 

マウンドにはいけませんがベンチに入ることができまして、こんな感じ。

さっきあそこにあった排水溝ですけど。。。。とかそんな話をしてる2人。

 

 

 

ベンチが日本の球場よりも低い位置にあるって言ってました。

日本との違いが色々とあったようです。

 

 
その後、プレス席やスイートルームに連れて行ってもらって球場内を満喫して2時間ほどのツアーは終了です。
野球わからないくてなかなか楽しめました。
彼らは設備目線でみていたのでお仕事?楽しめたかな??
 
その後ハリウッドに移動して彼らを彼らのお友達に託し帰りを待ちます。
続く。。。