おはようございます。
まーにぎやかだわ。キャピキャピワイワイ。
女の子、なにやっても楽しいんですよね、このお年頃。色も声もにぎやかな食卓です。
 

 

今日の朝は。

ユノ、ハムマヨネーズ少なめサンド。イチゴヨーグルト。

 

 

 

ハノン、ハムレタスマヨネーズサンド。ブルーベリーヨーグルト。

 

 

 

ソラ、カヤ、バナナピーナツバターメープルシロップサンド。ソラブルーベリー、カヤイチゴヨーグルト。

 

 

 

ななか、ベーコンレタスケチャップサンド。

それと足りない人はシリアル。果物にイチゴとパイナップル。イチゴヨーグルト。

 

 

 

今日の天気は最高ですね!

この抜けるような青空(ソラの名前だ!)。久々にすっきりした天気です!

そして本日はこちら、Zumiezの本社へ。Zumiezとは日本でいうムラサキスポーツさんのような横ノリの全米でチェーン店を展開している会社です。その本社がシアトルにあるということで行ってきました。

 

 

 

残念ながら中に潜入することはできませんでしたが、会社の裏に従業員用のスケートパークがあり、そこで遊ばせてもらいました。

 

 

 

仕事の合間にスケート。いい仕事環境ですよね。

 

 

 

実際に従業員らしき人たちがたくさん散歩してました。

 

 

 

パークの横にこんなのが。

これ、おしゃれな移動カフェにみえますよね。

 

 

 

実はお犬様用。お犬様用の移動式カフェです。

こんなのはじめてみた!!

Zumiez、犬と出勤オッケーらしく散歩している多くの人がワンちゃんと。そしてこのカフェにたちよっていました。

ワンちゃんも幸せね。

ちなみに人間のものはジュースが何種類か売ってるだけであとは見事にお犬様専用です。

見た目おいしそうなカップケーキやクッキーも売ってたので人間もたべれるのか?ってきいたら、いやー、やめとけ、これは犬用だからおすすめしないよ。って。でもこれは俺とワイフが全部手作りしているんだ。って。

 

 
日本にもお犬様専用カフェあるのかしら??
 
今日ももりだくさんでまだまだ続きます。
続く。。。。