昨日のオリンピック、すごかったですね。
アメリカでは夕方から放送されるので仕事から帰ってきたジャメちゃんも一緒にみてましたが大興奮でしたね。
 

{633292FC-9DD1-48E2-ADEF-F054735ACE68}


アユムと最初にあったのはヒステリックグラマーの子供版、ヒステリックミニの頃、まだFlakeが世の中にない頃です。
キッズスケーターがまだ日本に10人くらいしかいない頃、私はこの中から7人選んで日本のキッズスケーターだけのビデオを作りました。その時にアユムのお兄ちゃんの英樹をメインに平野兄弟は撮影に参加しました。我が息子エイセイがまだ小学生2年くらいだったかな??英樹はエイセイの1つ下だったから小学生1年。アユムは幼稚園行ってたかな?ってくらいちっちゃい時。それが縁でエイセイは小学3年の3学期3ヶ月間、スノボー留学ってことで平野家にお世話になったんです。学校も転校して英樹と同じ学校に行きました。まだアユムは小学生じゃなかった!笑。
 
 
いや〜そのアユムがオリンピックで銀メダル!
感動しました。
そして私の中で知り合いがオリンピックに参加しているのってアユムが初めて。
なかなか知り合いにオリンピック選手っていませんよね??
だからなおさら応援に気合が入りましたね。
 
これが2020年の夏になったら一体何人の知り合いがオリンピック選手になるんだ???
日本人もアメリカ人も知り合いだらけになります!
今から応援が楽しみです。
 
アユム、ほんとにおめでとう!
 
{55EC9077-7973-48D8-A3FD-8B72C206DC8F}
(この写真はリエさんにお借りしました。ありがとう)