今朝はダイスケ登場。
一ヶ月の長期滞在を終え帰国です。
今回はめちゃくちゃ成長したな〜〜
またおいでね〜ってすぐくるんだよね。
 
 
{851ECCCA-C78C-49A6-BBFE-8DECD2E59590}

 

ダイスケをLAXに送って。

{C729B151-E2A1-47B9-898F-616B1301E315}

 

 

ダイキ。おはよう。

お小遣い帳つけてます。

1ペニーのずれもありません!

お金の管理をさせるのはとてもいいことだと思います。

親の金だからと好きなだけつかうっていうのもね。

後で何にいくら使った見直すことできますね。

毎日続けよう。

 

{C7635687-4DB9-4164-BF54-A6567A6B7670}

 

 

ここもダイキのリクエストがあったパーク。

朝からハイテンション!

もうダイキがもじもじしてても他がほっておかないのね。

ダイキスケートうまいからこうやってよってくるんですよ。

恥ずかしがってる暇ないの。笑。

 

{90BF1991-D50C-4FB4-BE01-F0434D985E82}

 

 

ほらほら。こんなの。

レールでバックリップしたんだっけかな?

まわりがすげーすげーって喜んじゃって。笑。

 

{2C713934-4894-4C17-A2D9-71FEE2D6891B}

 

 

って滑ってたらこの方登場!!

おじーちゃんおばーちゃんわからないかもしれませんが。

この方、スケートボードやってる人なら知らない人はいません、デーウォンソン。

プロスケーターです。レジェンドです!!

彼の何がすごいかって。

身近にあるものを何でも使ってものすごく独創的なスケートします。

みててワクワクします。

 

{698B0681-DF9F-4984-8C06-303A91372178}

 

 

そしてなんと!

 

{13C2CD13-B28F-4CFF-A17E-97C9707B1781}

 

 

デーウォンにスケートゲームを挑んだダイキ!!!!!

これ、デーウォンとダイキがスケートゲーム中。

{AC98D99D-55A1-4011-939A-5F265AE0A2A5}
 
まだまだ続きます。