もうスケート関連の情報サイトVHSさんインタースタイルさんでも取り上げていただいているのでご存知の方もたくさんいると思いますが。
 
 
今回プロスケーター岡田晋さんプロデュースのこちらの旅、プランニング、コーディネートを担当させていただきました。
 
この旅はスケートがっつりっていうわけでないんですが、内容はものすごく濃いです。ツアーの中の1日がスケート(希望があれば2日間)めっちゃ濃いツアーそして飛行機、ホテルが含まれてこのお値段。
普通にふらっときても体験できないことを体験できるようにセットアップしました。
英語、運転の心配なし!そしてスケートボードもこちらで用意しますのでスケートもってくる心配なし!もちろん持って来ていただいてもかまいませんよ。
スケートこれからはじめたい人にはいいツアーだと思います。
スケートの次の日はディズニーやユニバーサルスタジオやら他にもオプションがたくさんあるようです。
 
 
 
{916B5977-D09D-47AE-A685-DEDBE954159C}