先ほどのパーク
から車で20分。
Atlantic Aveをずっとまっすぐ。
この道中、色々食べるとこがありました。
 
Houghton Skatepark
Houghton Skate ParkLong Beach, California, United States 90805
LAX空港からだとフリーウェイ405から91でAtlantic Ave。そこから5分ほど。
ここも大きな公園の中にあります。
 
ここはえーせーとよく行ったな~グラフィティーがかっこいいから撮影にはもってこいでした。
グラフィティーは書き換えられてましたがかっこいいのは健在。
この日はBMXがたくさんいました。
スケーターと譲り合って遊んでいました。
 
ボウルの部分と。
あっ手前の左側のコーピングはスパインになってます。
{C4922F76-3062-4B49-935A-703B64B93752:01}

 

ストリートの部分と。

{3BFD38F8-3AE5-4518-9EED-C46990EE8D8D:01}

 

 

両方楽しめます。

{624B4531-A60A-4333-864D-2FD69BCE1175:01}

 

 

{C857248D-BBB3-4499-9F3F-82D97FBD9C89:01}
 
駐車場はあるのかな~~いつもパーク脇の道路に路駐です。
 
目の前にセブンイレブンがありました。
残念ながらこちらのセブンイレブンではおにぎり売ってません。
ああ、セブンの枝豆も好きだったな~~。
 
さて、本日はもう1ヶ所。
 
他の写真はこちらからどうぞ。