今日は朝、曇ってた~。

昼過ぎからカンカン照りだけど風は爽やか~。
 
Alondra parkにきました。
3353 Redondo Beach Blvd.Lawndale, California, United States 90249
LAX空港から9マイルほど。14キロほどですね。
バスでもいけます、が難易度高い。
もしバスでいきたい人はエルカミノカレッジをめざしましよう。
それか私に聞いてください。
ちなみに私、車ない歴が1年ほどあるので。その間ガンガンバスにのってました。
そしたら時間があるなら車で動くよりバスで動いたほうが楽し~ってなり、いろんなところにバスでいってました。ビバリーヒルズやハリウッド、サンタモニカやらいろいろ。バスでいけちゃうもんなんですね~。
ロスでは車ないと何もできないなんてよく聞きますが、車なくて動くこと、可能です。
バスに関してはまた後日。
その前に聞きたい人は直接私に連絡ください。
{28D03F25-A802-40BA-9180-590EED4773AE:01}
 
ルールあったけど、ほとんどヘルメットかぶってなかった。
といっても見回りがあったり、そういった情報までわからなかったので。
もし見つかって罰金になっても本人の責任でどうぞ。
ここのパークではありませんが、スケートパークにヘルメット被っているかの見回りにきて罰金とられてるの実際にみたことがあります。
 
残念ながらBMXはできません。
 
{76D981F9-D47F-4DB0-BDE2-7B5BE40F47F9:01}


セクションはこんな感じ。
ボウルが二個。
{9851C5E6-A50B-4D31-BF1D-7426806C6DD4:01}
{F09D3725-1654-4634-BBBB-8701471B993A:01}

と、ストリートコース。
{454AC7F6-7EB4-4D35-98C9-EA913A50971C:01}

かなり充実してますね。
すぐ横にはスプラッシュエリア。
{C7364A92-8625-4802-9DAD-2D6847BA79B6:01}

汗かいたらキッズにまじって水浴びて。
 
目の前にはスケートショップがあります。
James、いました!
なんだかんだ10年以上の知り合いだ。えーせーもよく一緒に滑りに連れて行ってもらってた。
ギアに困ったらこちらへどうぞ。
なんだかんだそろってます。
{058EBB79-332D-4B3E-A352-CF23ECDBC7C1:01}
{AF3F1E87-378D-4EE5-8D86-AE463ABF7E00:01}
{36D16F25-4506-401C-A7CD-77EC72728DF2:01}

Jamesからステッカーのプレゼント。
欲しい方、連絡下さい。
アメリカから発送します。
先着順ね。
Thank you, James!
{D8CD46CE-C363-4AE4-8A61-CB88471E42FE:01}

お腹空いたらChicken Maisonへ。
これで$12.22.
もちろん食べきれず半分お持ち帰り。
チキンスープうますぎです!
{D60D28EF-E302-4A6A-9ED6-0F7D7AFDA44F:01}
{ADAAB490-2360-443A-8A45-5065456FA2B5:01}

15900 Crenshaw Blvd
Chicken Maison
 
パークの横にエルカミノカレッジがあり、学校の目の前です。パークからプッシュで5分ぐらい?