180.5mm同腹メス兄弟達 | kdm_2のブログ

kdm_2のブログ

ブログの説明を入力します。


先日180.5mmが活動開始しました。






天気も良かったので、改めて外で記念撮影☀️









改めて見ると本当に胸角の発達が良い個体だと感心😂


ただ長いだけでなく、三角錐形に

徐々に先細る形もカッチリ系好きな

私の感性をくすぐります💓(笑)


写真で伝わるか分かりませんが、

実物は胸角もけっこう太いです。


これだけ胸他が長いと、後は体重が乗り

ボディーが大きくなる血統のメスと

掛け合わせて、次世代親超えを狙っても

面白いかなーとか思ってます。




ということで今日は180.5mmの同腹メス兄弟達と

掛け合わせたオスを紹介します。





FF171.T117.Y170.T-117.TH172.Y170(180.2)in

CBF2


ヤフオクで購入した個体です。

この個体は種親180.2mmと胸角の形が

そっくり且つ、種親はボディーもそこそこ

大きい上での180超えというのが決め手でした。







NO120in.FF162.FFOAKS.TH172.Y170.FFT-117III

-

NO120in.FF162.FFOAKS.0F.OAKS(174).FF171.OAKS


CBF1


この個体は4/28のインディスで水鳥様から

購入させてもらいました。


両親の血統から180mm超えが出ている

脅威の掛け合わせです🫨🫨


このオスと我が家のメス、NO146別親の

子孫同士の掛け合わせで

なかなか面白いかと思います(笑)


一応インラインも1メスだけ残そうと思ってますが、

我が家でインライン良い結果が出た記憶が余りないので、次世代の掛け合わせ要員といった感じです。



以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。