シャンプーしてるのに髪がベタベタする!? | casita

casita

新潟県の美容室で一番傷まないカラーとパーマ、縮毛矯正を目指しております!
当店のおすすめは頭皮と髪に負担の少ないオーガニックカラーと酸性パーマに人気の縮毛矯正は自然の丸みをだし、従来の縮毛矯正の様な硬さもありません。

こんにちはカシータです(^∇^)

 

 

 

ここ数日、お越しいただいた新規のゲスト様で

 シャンプーしたのに髪がベタベタな方が何人かいらっしゃいました( ̄□ ̄;)

 

 

 

カットが正確にできない(O_O)ヒーッ

 

 

 

話を聞いてると使ってるシャンプーに問題がありそうな・・・

 

 

 

でもべた付きに関しては特に不満を言ってなかったので

 

 

 

こちらも何も言うこともなかったのですが・・・

 

 

 

カシータの求める理想の質感はやっぱり

 

 

さらさら、つやつや

 

 

重ためでもしっとり、みずみずしい感じ

 

 

べったりはちょっと苦手です。

 

 

 

やっぱり女性の髪はサラッとしてしっとりまとまる

 

 

 

 

が良いですね(≧▽≦)

 

 

 

何故シャンプーしたのにベタベタしてしまうのか?

 

 

 

次回その理由と対策を書いていきますね(°∀°)b

 

 

 

それではまた!(≧▽≦)

 

カシータホームページはこちら

http://www.ca-sita.com/