ラウンド矯正の経過を追ってみた!! | casita

casita

新潟県の美容室で一番傷まないカラーとパーマ、縮毛矯正を目指しております!
当店のおすすめは頭皮と髪に負担の少ないオーガニックカラーと酸性パーマに人気の縮毛矯正は自然の丸みをだし、従来の縮毛矯正の様な硬さもありません。

こんにちはカシータです!!

 

 

 

髪質で悩む方!

 

 

バサバサちりちりボサボサうねうねが気になるヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

ストレートかけたいけど

 

 

 

まっすぐ過ぎる矯正はしたくないと言う方!!

 

 

 

ラウンド矯正してみては?∧( 'Θ' )∧

 

 

 

少しお時間かかりますが、

 

 

ごゆっくり読書(DVDもあります)でもしてお過ごしくださいませ(=^ェ^=)

 

 

 

それではラウンドストレートの経過を見ていきましょう

 

 

こちらがビフォーです。

 

広がる髪なので量が多く感じて

 

 

必要以上に削いでしまうパティーンです。

 

 

 

 

毛先が軽くなりすぎて

 

 

まとまらない髪が更にまとまらなくなりますよねϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

毎日ブローやアイロンができれば良いのですが

 

 

 

乾かすだけでまとまりたいですよね(σ・∀・)σ

 

 

 

まずはアフター

 

 

自然なストレートになりましたね。

 

 

その2ヶ月後カラーエステの仕上がりがこちら

 

 

 

 

少しレイヤーを入れたのわかりますか?

 

 

これが普通のストレートだとなかなかなじまないんですよね。

 

 

 

お河童スタイルが多い理由です。レイヤーがなじまない(T_T)

 

 

 

でもラウンドだとスタイルとしてもまだキレイです(^∇^)

 

 

 

次がさらに2ヶ月後カラーエステ仕上がりです(^O^)

 

 

まだ全然いけますね(^ε^)♪

 

 

いかがですか?

 

 

それではまた!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ホームページはこちら

http://www.ca-sita.com/