進化した縮毛矯正!! | casita

casita

新潟県の美容室で一番傷まないカラーとパーマ、縮毛矯正を目指しております!
当店のおすすめは頭皮と髪に負担の少ないオーガニックカラーと酸性パーマに人気の縮毛矯正は自然の丸みをだし、従来の縮毛矯正の様な硬さもありません。

こんにちはカシータです^^




だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね^^



リターンするお客さんの髪がキレイ♪



髪の事がわかってくるとスタイリングも楽になりますね



そしてなんといってもダメージ問題



髪のダメージは普段のケアが非常に大事



あと意外に後回しになりがちな頭皮のケア



近年増えてる間違いだらけ理論



怪しい話に振り回されてると取り返しのつかない事になります。



普段シャンプーもできない国の人やホームレスたちはみんなハゲが少ないのか



栄養だってそんなに良いとはおもえないし



ストレス? それかな!笑



良く考えましょう!



心配な方はアサダ皮膚科さんに相談するのをおすすめします^^




さて本題です!



カシータのストレートがパワーアップしました。



以前の弱酸性のお薬から酸性へなります。



髪のPHは4.5~5.5



弱酸性は6前後これは髪にとってはアルカリ性を示します。



これでは毛髪の負担があり経時劣化も考えられることから



PH3の酸性のお薬に完全移行しました^^



日々のダメージが減れば色んなメリットがありますお楽しみに!




















カシータ公式HPはこちら





十日町市美容室カシータ


ウルツヤカラー

やわらかパーマ

潤う酸性ストレート