カシータのカラー剤 | casita

casita

新潟県の美容室で一番傷まないカラーとパーマ、縮毛矯正を目指しております!
当店のおすすめは頭皮と髪に負担の少ないオーガニックカラーと酸性パーマに人気の縮毛矯正は自然の丸みをだし、従来の縮毛矯正の様な硬さもありません。

{070EC32F-A2CF-468F-ABD4-290781E9CFB0:01}
ヴィラロドラ✨

オーガニックブランドのカラー剤と言うと「ヘナ」などの草木染めをイメージされるかも知れませんが、コチラはいわゆる通常のカラー剤です。

つまり、黒髪を明るくし、白髪を染める事も出来ます。

これはね、けっこう凄い事なんですね^ ^

何しろ、内容成分の92%以上が天然成分(一剤・二剤混合時)!

美容師さんなら分かると思いますが、今までならありえなかったのです。

何しろ、世界で始めてオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を得た画期的なカラー剤ですから^ ^

そして、カラー剤と言うとあの独特な臭いが苦手な方も多いと思いますが、あれは「アルカリ剤」によるもの。

コチラはパーム油でアルカリ剤を包む事で刺激臭70%カット
なので、お流しの時は、アロマでリラ~ックスしていただいて、香りをお楽しみ下さい🎶

そして

パラベン、パラフィン、ラウリル硫酸ナトリウム、パラフェニレンジアミンなどは使用してません‼️
動物由来の原料は使用してません。
遺伝子組み換えの原料は使用しません。
すべての原料か可能な限り生分解性に優れたものを使用しています。



このパラフェニレンジアミン不使用はとても安心出来ます^ ^

ジアミンの中でもとくにアレルギー性が高く

近年、カラーによるアレルギーが多発しています。

頻繁にカラーされる方はこう言う所も気を付けたいですよね^ ^

そしてアルカリ量、オキシドール量も少なめになっており毛髪にかける負担が少ないです^ ^

それで染まるのか…

と心配ですが、やはり染まりは甘いですね^^;

しかし完成しました(≧∀≦)

ちゃんと染まるレシピ!計算大変です~( ´艸`)

頭皮と髪をケアしながらカラーしましょうね^ ^

では!
 


髪のこと、何でもお気軽にご相談下さい‼️

十日町 美容室 カシータ

📞 0257555707