ご訪問ありがとうございます。

b3のヒデミです☆

 

ちょっとプライベートで感じたことを一つ小話に…

 

私、水谷はまともに

1人暮らしってものをしたことが

ないんです…

 

今回43歳にして初めて

1人暮らしをしております🏠

 

今の家は離婚した時に

自分名義で買ったので

私の家なのですが

両親と私、子供の5人家族です。

 

結婚している時も同居。

 

なので両親と別で暮らすことは

初めてだったんです。

 

1人暮らしをして2〜3日は

「寂しいな、1人って…」でした。

 

1週間ほど経つと「楽」です。

 

2週間ほど経つと「慣れ」です。

 

3週間の今は「帰る」の意味混在。笑

 

どっちも私の家、

どっちに帰ってどっちに帰るの?

って具合ですよー🤣笑

 

滋賀の実家?

はやはり10年以上住んだ家で

常に動いているから温かみがある🫶

 

大阪の家?

は自分のペースができていて

全て意のままにできる柔軟性がある🫶

 

でもやっぱり嬉しいのは

「何時に帰るの?」

「ご飯食べてくの?」

と聞いて私に合わせて

母が作ってくれるご飯🍚

 

私が子どもたちに

ついついしてしまう手出し

これって母の無償の愛❤️

 

子どもに対して自動的に

してしまうことも

されるとその深さが沁みます✨

 

大事にされる娘としての私も

大事する母としての私も

 

全てが尊いね😌

 


#O脚改善 #O脚 #足痩せ #美脚になりたい #美脚専門店 #ふくらはぎ痩せ
#ヒップアップ #愛されヒップ #太もも痩せ #脚やせ
#下半身痩せ #美脚エステ #美尻になりたい #桃尻

 

 

 

 

大阪でのご予約はこちら

 ↓↓↓

大阪市福島区福島7−22−17

 

beauty salon b3公式LINE

✴︎その場で使えるクーポン付

 

 

 

米原での問合せ・予約はこちら

↓↓↓

colors公式LINE

 

<米原でのメニュー>

●全身美容整骨(都度払い)▶︎¥5,500

●結果が必ず出る薄毛メニュー

 プロセルセラピーズ初回▶︎ ¥40,000

●アメリカで爆売アンチエイジングメニュー

 プロセルセラピーズ初回▶︎ ¥35,000

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


美容整体ランキング
美容整体ランキング


骨盤矯正ランキング
骨盤矯正ランキング

 

 

#開店準備中

#開店

#新店舗開店

#美脚専門店

#美脚になりたい

#O脚改善

#O脚専門店

#O脚をどうにかしたい

#美尻

#大阪エステ

#大阪福島痩身

#大阪福島脚痩せ

#目的

#新しい一歩

#美脚トレーニング

#下半身だけLサイズ

#下半身だけ痩せない

#下半身痩せたい