ご訪問ありがとうございます。

b3のヒデミです☆

 

オーナー水谷の感動していることをご紹介します✨
「大阪は雪が降らない⛄️」
雪が降る地域で過ごした私にとって感動レベルです!
ありえないくらいの感動です!

と田舎者丸出しですが、、、笑

さて、プロセルセラピーズのメニューを見て「高っ」と言う人100%❗️

私もね高いと思います。
だけどこの高いには理由がちゃんとあるんです😊
それは講習を受けて実際の変化を見て納得しました✨

プロセルセラピーズが高い理由は、、、

『それは、美容液が高いこと。』

そう、原価が高いんですよ(笑)
それに尽きます!

だけど数回でかなりの効果が期待できるとしたら?
決して高くはなくて安いはずです。

ブログ画像


たったの3回でこれだけ改善されます。
頭皮の色にも変化があるのがわかりますよね✨
髪にも艶が出て若々しくなりましたね。

高い美容液やシャンプーでAGA予防にはなりません。

ヘッドスパだけでも難しいのです、、、
(リラクゼーション効果や自律神経を整えるには◎)

私は健康な方も40~50代から3~4ヶ月に1回をお奨めてしております。

年齢が出やすい「髪」

年齢とともに薄くなってきた、ハリがなくなってきた、トップのボリュームがなくなってきた、細くなってきた…なんてことはないですか?

 

艶とハリをキープするにも未来の美容貯金始めましょ♪


抗がん剤治療で諦めていた母の頭皮も少しずつ復活してます。
↓1回施術後2週間の写真です。密度が少し増しました
ブログ画像

何より周りから

「髪に艶があるけど何したの?」

と聞かれると自慢げに言ってました。

抗がん治療でなくても

女性だけじゃくても

気になる薄毛情勢…

 

電車に乗ってつむじを見られてもいいケア始めましょう✨

#AGA対策 #薄毛 #プロセルセラピーズ #ヒト骨髄幹細胞培養液

 


#O脚改善 #O脚 #足痩せ #美脚になりたい #美脚専門店 #ふくらはぎ痩せ
#ヒップアップ #愛されヒップ #太もも痩せ #脚やせ
#下半身痩せ #美脚エステ #美尻になりたい #桃尻

 

 

 

 

大阪でのご予約はこちら

 ↓↓↓

大阪市福島区福島7−22−17

 

beauty salon b3公式LINE

✴︎その場で使えるクーポン付

 

 

 

米原での問合せ・予約はこちら

↓↓↓

colors公式LINE

 

<米原でのメニュー>

●全身美容整骨(都度払い)▶︎¥5,500

●結果が必ず出る薄毛メニュー

 プロセルセラピーズ初回▶︎ ¥40,000

●アメリカで爆売アンチエイジングメニュー

 プロセルセラピーズ初回▶︎ ¥35,000

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


美容整体ランキング
美容整体ランキング


骨盤矯正ランキング
骨盤矯正ランキング

 

 

#開店準備中

#開店

#新店舗開店

#美脚専門店

#美脚になりたい

#O脚改善

#O脚専門店

#O脚をどうにかしたい

#美尻

#大阪エステ

#大阪福島痩身

#大阪福島脚痩せ

#目的

#新しい一歩

#美脚トレーニング

#下半身だけLサイズ

#下半身だけ痩せない

#下半身痩せたい