ご訪問ありがとうございます。

b3のヒデミです☆

 

2024年1月9日オープン

美脚・美尻・美骨の3つの美を叶える

『beauty salon b3』

 

5日から息子が成人式を迎えるため滋賀に帰省しております。
早いもので親となり20年も経ちました。
歳を重ねるにつれて1年が早く感じるのは仕組みだそうです。

生まれて2年の1年なのか、10年の1年なのか、40年の1年なのか…

1年を占める割合が違いますよね☝️
つまり歳を重ねるほど意識して過ごすことが大事なんだなって思います。
今年も日々大切に過ごしていきましょう✨

さて、今日は下半身矯正の大切さをお伝えします。

↓まずこの写真の脚を見てください。

ブログ画像

 

足先の向きが全然違うでしょ?

ほとんどの人が外側を向きがちなんです👣

骨格の仕組みなので仕方ないけれど
内股の筋肉が弱い女性は得に外側ばかり使って
ふくらはぎも太ももも外側が張ってくるんです。

意識しても重心が外になるのは骨格の歪み🦴

いくら運動してもマッサージしても
O脚や外張りが取れないのは骨格の歪みが原因だからです。

骨格を整えると血流もリンパも神経も流れが良くなります。
流れを良くしてからオイルでマッサージ、
もしくはトレーニングすることで美脚は手に入るのです。


2024年は健康な美脚を手に入れませんか?




#美脚 #骨格矯正 #下半身痩せ #足痩せ #太もも痩せ
#小顔矯正 #プロセルセラピーズ #アンチエイジング


 

 

 

大阪でのご予約はこちら

 ↓↓↓

大阪市福島区福島7−22−17

 

beauty salon b3公式LINE

✴︎その場で使えるクーポン付

 

 

 

米原での問合せ・予約はこちら

↓↓↓

colors公式LINE

 

<米原でのメニュー>

●全身美容整骨(都度払い)▶︎¥5,500

●結果が必ず出る薄毛メニュー

 プロセルセラピーズ初回▶︎ ¥40,000

●アメリカで爆売アンチエイジングメニュー

 プロセルセラピーズ初回▶︎ ¥35,000

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


美容整体ランキング
美容整体ランキング


骨盤矯正ランキング
骨盤矯正ランキング

 

 

#開店準備中

#開店

#新店舗開店

#美脚専門店

#美脚になりたい

#O脚改善

#O脚専門店

#O脚をどうにかしたい

#美尻

#大阪エステ

#大阪福島痩身

#大阪福島脚痩せ

#目的

#新しい一歩

#美脚トレーニング

#下半身だけLサイズ

#下半身だけ痩せない

#下半身痩せたい